QLOOKアクセス解析

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/17(Thu)

ごあいさつと他己紹介

はじめまして!

2010春マレーシア10回ワークキャンプ参加、
夏のマレーシア11回ワークキャンププログラムリーダーのかがめぐです☆

先日ブログに登場した、もぐもぐと同様、今年の春初めてCFFプログラムに参加した
ほやほやリーダーです。

しかし!なんと!まさかの!私が再びマレーシアに出発するまであと50日を切っています。
焦りもありますが、こんなに早くまたあの地に戻れるなんて本当幸せなことだと感じます。

最近のリーダーズは、過去リーダーズをはじめとする周りの方々のサポートを受けながら
説明会など広報活動を中心に活動しています☆
応援してくださるみなさまには日々感謝です。ありがとうございます。


さてさて今日は!わたしかがめぐから2010夏リーダーズのメンバー紹介をしたいと思います♪
あくまでも私のイメージなのでご了承ください☆

まずは
フィリピンワークキャンプリーダーから…

●みさ●(2009夏フィリピンワークキャンプ61回参加)
みさはとっても美しい!純粋な!素直な!とにかく素敵な心の持ち主です!
日常のいろんなことに感動出来る。素晴らしいことですね☆
みさの英語の発音の良さはもはやみんなの間ではネタになっています。笑

●ゆう●(2010春フィリピンワークキャンプ65回参加)
ゆうはお笑い界の申し子です。体張って生きてるみたいです!
好きなタイプは「私より体を張って笑いを取りにいってくれる人」らしいです。
いつもゆうは私好みの服を着ているので密かにチェックしています。笑

●まるめぐ●(2008春フィリピンワークキャンプ54回、2009夏マレーシアワークキャンプ8回参加)
まるめぐはみんなのお姉さんです!どこまでもついていきたくなります。笑
海外経験も豊富!噂に聞くと英語もペラペラのようです。
ぱっつん前髪とロングスカートが良く似合っていていつも可愛いです♪


続いて…フィリピンスタディツアーリーダー!
●もぐ●(2010春フィリピンスタディツアー19回参加)
もぐもぐは名前の通り食べることが大好きです。 もぐもぐの胃袋は宇宙だー!
最近の口癖は「なう」ですか?笑
まさに現代に必要な癒し系の女の子です。


次に…マレーシアワークキャンプリーダー!
●さおり●(2009夏マレーシアワークキャンプ7回参加)
さおりは誰もが認めるデキ女です。でも謙虚です。細かいところまで気を遣ってくれます。生まれ変わったらさおりになりたいと思います。笑
あんまり褒めすぎるとさおりはきっと嫌がるのでここら辺にしておきます。


最後に…マレーシアスタディツアーリーダー!
●さーや●(2009夏マレーシアスタディツアー3回、2010春フィリピンスタディツアー19回参加)
さーやと私はキャンパスは違うけど同じ大学仲間です☆
会うたびに違う髪型をしてるオシャレっ子です。
自問自答の独り言が多くてさーやを見ていると飽きません。

以上の6人が私のリーダーズ仲間です!

なんと!私を含め今回のリーダーズ7人中3人が「めぐみ」という名前なのです!
しかもみんな過去キャンプでの呼び名は「めぐ」…笑

ということで3人仲良く「めぐ」は捨てて、今回は私も「かがめぐ」に改名して活動中なのであります☆
紛らわしいけど覚えてくださいね


まだまだ出会ったばかりでお互い知らないことも正直多いですが、すでに私の大切な大切な仲間です。
これからお互いのことをもっともっと知って、さらに素敵な関係になっていきたいです。いや、なります!

2010夏リーダーズ、よろしくお願いします!!
非常に長くなってしまいましたが、読んでいただきありがとうございました!

今週金曜日に、国立オリンピック記念青少年総合センターで説明会を行います☆
お気軽に参加してくださいねっ

マレーシアワークキャンプ10回参加
マレーシアワークキャンプ11回プログラムリーダー 加賀屋恵
03:42  |  CFFマレーシア  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

やっぴです^^
リーダーがむばってるね!

教育実習で地元に帰ってて
なかなかかかわれてなくてごめんね(><)
いちよ過去リーダーです。。。
これから積極的に顔だしていこうと思うので、よろしくね^^

がんばかがめぐ~^^!
yappi | 2010.06.21(月) 15:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
