QLOOKアクセス解析

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/13(Mon)

2011春リーダーズ☆

はじめまして!
2010夏の第5回マレーシアスタディツアーに参加し、2011春の第6回マレーシアスタディツアーのプログラムリーダーになりました、あみです。

2011春プログラムの新リーダーズが始動し、約1か月半がたちました。
何をどうすればよいのか全くわからず、周りも前も見えないままにスタートした新リーダーズですが、一歩一歩進んでいるのを感じます。

進んでいくことに対し、不安や迷いや恐れもあります。
8人で足並みをそろえるのは難しく、しかも、進まなければならないのはでこぼこ道で、
道のりは長く、なのに与えられた時間は短く…。

でも、きっと大丈夫!絶対大丈夫!
だって、リーダーズの皆、本当に素敵な人ばかりなんです!
子どもたちを守りたい。明るい未来を築きたい。そのためにできることならば、何でもしたい。
そんな強い想いが一人ひとりから伝わってきます。
だから、私は、リーダーズの皆とはまだ出会って間もないけれど、皆が大好きなんです!!

子どもたちの笑顔につながるように、一生懸命進んでいきたいです。


日々支えてくださっているたくさんの方々に感謝しています。
多くの人との強いつながりのなかで、努力するチャンスを与えられていることを嬉しく思います。

新リーダーズ一同、全力で頑張ります!よろしくお願いいたします☆
01:37  |  CFFマレーシア  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
