QLOOKアクセス解析

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/07(Mon)

70th出発☆

こんばんは!そしてはじめまして☆

マレーシアワークキャンプ10回参加、フィリピンスタディーツアー20回参加
そしてマレーシアワークキャンプ13回プログラムリーダーのみちかです\(^o^)/
ご挨拶が大変おくれてしまってすみません(;_;)


ついに2011年度春プログラムが始まりました!!!
昨日2月6日、フィリピンワークキャンプ70回のみんなが成田から旅立ちました!

出発前のみんなは
これから始まるワークに向けての期待・ワクワク感にあふれ
とてもキラキラしてみえました

それを見ていた私はというと
とても不思議な気持ちでした

まだ第一回の事前研修も始っていない私にとって
キャンプの始まりといのがいまいち実感できなかったのかもしれません


フィリピンは私にとっても特別な国です

私は昨年の夏、フィリピンのスタディーツアーに参加して、本当にたくさんのことを感じてきました
フィリピンの人々の温かさにふれ
大切なことを思い出すことができました

これから70thのみんなも、フィリピンでたくさんのことを感じてくるんだろうなという
嬉しさとともに
単純にフィリピンに行けることを羨ましく思いました



今日はミニスタディーツアーかな?
こどもの家には無事つけたかな?
夜のシェアはどうだったんだろう?
明日からワークがはじまるのかな?

こんなことばかり考えてしまします

70thのみんなが、大きな事故や病気もなく、元気な姿で帰国できることを
みなさんと一緒に祈りたいと思います




10月にリーダーズが発足して早4ヶ月が経とうとしています

4か月本当に早かった!

この4か月、本当にたくさんの人に支えられ、わたしたちあいぼうずは活動することができました

CFFのつながりの強さを実感できました


2011年春うログラムはまだ始まったばかりです
これからが本番です
わたしたちだけではまだまだ力不足なので
みなさんに支えていただきたいなと思います

よろしくお願いします(*^_^*)
23:55  |  CFFマレーシア  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
