QLOOKアクセス解析

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/13(Sun)

(1/16)「CFFマレーシア事業報告会」に参加して


私は、去る1月16日(日)に仙川キリスト教会で行われたCFFマレーシア報告会に初めて参加しました。報告会は3部構成で行われました。

●第一部ではCFFマレーシアの歩み:
CFFマレーシア応援団「Thank youプロジェクト」の紹介
ボランティア・キャンプの活動報告(2008、2009、2010ワークキャンプ、スタディツアーの報告、2010社会人ワークキャンプの報告)。2008~2010キャンプ報告は、それぞれ歴代のキャンパーリーダーがパワーポイントを使って報告をしました。社会人ワークキャンプの報告は私が行いました。当日までリハーサルが無かったので、ほぼぶっつけ本番で報告をしたので、かなり緊張しましたが、無事に役目を果たせて良かったと思います(ほっとしました)。

スクリーンショット(2011-02-12 23.45.46)


●第二部では現在のCFFマレーシアの動き:
安部代表理事から挨拶があり、サスティナブルビジョンに立った「子どもの家」の建設と今年の秋に子どもを迎え開所式を行うと希望が語られました。

スクリーンショット(2011-02-12 23.45.57)


●第三部は交流会:
各グループに分かれて、マレーシアのお菓子とサバティを飲みながら、シェア(報告会を聞いてどうだったか?、やってみてどうだったか?)をしたり、教会からのゴスペルフラの披露、最後に全員で“Belive”を歌いました。

スクリーンショット(2011-02-12 23.46.13)


今回のイベントを企画・実行した報告会チームの方たちは当日までの準備が相当大変だったと思います。第一~三部を通して、かなり中身が濃かったので、とても素晴らしい報告会でした。
来年も報告会が開催されたら、是非参加してみたいと思います。

(松尾 章司)


■(1/16)CFFマレーシア事業報告会
 ◎主催:CFFマレーシア応援団"Thank you"プロジェクト
     NPO法人CFFジャパン
 ◎共催:CFFマレーシア(マレーシア現地法人)
 http://cffmalaysiasabah.blog32.fc2.com/blog-entry-117.html


がんばれ!CFFマレーシア応援団"Thank you"プロジェクト
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■CFFマレーシア  Caring For the Future Malaysia
  公式ホームページ  http://cffmalaysia.web.fc2.com/
  マレーシア・ブログ  http://cffmalaysiasabah.blog32.fc2.com/
・代表:安部光彦  
_______________________________
390人×390万円  2011年に子どもたちの受入れを開始したい!!


00:09  |  CFFマレーシア  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
