QLOOKアクセス解析

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/10(Tue)

ローカルキャンパー同窓会



6月8日第2回キャンパーエリクソンの誕生日と言うこともあり、こっちのローカルキャンパーと
ごく親しい村人を招待してBBQパーティーをしました。

しかし、エリクソンは足が化膿して手術。またあいにくの雨で来る予定だったレイニー、ウィニーは
来れず。
でもフレッドとケルビン、近所の村人、子どもたちを15人ほど来てくれました。
フレッド、ケルビンからのメッセージです。

bbq_convert_20080610130303.jpg


bbq_convert_20080610130626.jpg


bbqchild_convert_20080610130418.jpg


CFFマレーシアのテーマソングになりそうな気配。
     ↓



08:24  |  CFFマレーシア  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

ケルビンだ!なつかしいーv-238
ケルビンは今コタキナバルにいるの?クアラルンプールにいるの??
そういえば、ウィニーにメールが送れません。・゚・(ノД`)・゚・。
アドレスが間違ってたのかな??
正しいの知ってたら教えてほしいですv-218
えりこ | 2008.06.10(火) 15:57 | URL | コメント編集

●えりこへ

ケルビンはK.Lには行かないことになり、パパールでお父さんの仕事手伝ってるよ。
ウィニーのアドレス確認してメールするね。

またいつか、みんなでBBQできたら素敵だね。
今度は子どもたちも一緒にさ^^

まこと | 2008.06.10(火) 17:06 | URL | コメント編集

ケルビンとフレッドに会いたいなぁ。
3月にマレーシアに帰るときは、エリクソン、ケルビン、フレッドの招集
よろしくね。

また今度BBQやろうね!!
タカ | 2008.06.12(木) 20:41 | URL | コメント編集

●タカへ

ケルビンとフレッドはBBQのあとバンブーハウスに泊まって、3人でキャンプの思い出を夜遅くまで語り合ったよ^^
二人もみんなに会いたがってたよ。
3月にタカが来るよって言っておいたから、めちゃめちゃ楽しみにしてるよ。
まこと | 2008.06.12(木) 20:54 | URL | コメント編集

おぉ~!懐かしい★
なんか、マレーシアの空気に触れた感じがしましたよ。
わたしはしばらく、サバには行けないから、また映像流してね~
じっぽ | 2008.06.23(月) 12:03 | URL | コメント編集

おお!みんなお久しぶりだ☆
フレッドのギター上達してんじゃんwww

まこっちゃんへ
セイリーン、オーウェンs、テリーは元気?? お金ためたら必ずマレーシア再訪するんで><
はまー | 2008.06.27(金) 17:05 | URL | コメント編集

じっぽ>
どんどん映像流していくから、引き続きチェックしてね^^
いつかあの山の頂上でランブータン食べたいね!

はまー>フレッド相変わらずイケメンだよね~^^
あの顔でギター弾いちゃうんだもんな。反則だよね。
セイリン、オーウェン、サムスル、テリーもみんな元気だよ~!
セイリンからついこの前、「はまーはいつ帰ってくるの?」って聞かれたよ^^「As soon as possible 」って応えておいたよ。
まこと | 2008.07.01(火) 18:14 | URL | コメント編集

今やっとブログ見ました!
昨日フィリピンから帰国したまりぃです★
フレッド懐かしい!!そしてギターも上手くなってるし、
カッコ良さ増してる!!笑
あたしもまた絶対マレーシア行きます!
また笑顔でみんなに会いたいなぁ・・・♪
まりぃ | 2008.09.14(日) 18:40 | URL | コメント編集

まりぃ>
フレッドまだ18歳だから、これからもっともっとカッコ良くなるよ、きっと^^
バンブーハウスは、まりぃの第二の家だよ。いつでも戻ってきなよ!
今度来るときは、こどもたちが出迎えてくれるかもね^^
まこと | 2008.09.16(火) 18:42 | URL | コメント編集

久しぶり☆まだ1週間ぐらいしか経ってないのにマレーシアが恋しくてしょうがないよ!

しずくはもう元気になった?それにさつきとめいの調子はどう?ホタルは残念だったけど・・・

今度はワークキャンプに参加したいよ♪そのときはよろしくね☆
まーぼー | 2008.09.21(日) 15:33 | URL | コメント編集

まーぼー>
実はホタルが亡くなった次の日に、さつきも亡くなってしまったんだ・・・
メイは亡くなった二匹のぶんも元気に育って欲しいな。

春のワークキャンプでまたアツイ日々を一緒に創れたらいいね!!!
11日事後研修で会えるの楽しみにしてるよ^^
まこと | 2008.09.29(月) 19:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
