QLOOKアクセス解析

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/11(Wed)

「子どもの家」の工事 Part4

前回の更新から間が空いてしまいましたが、今回も「子どもの家」の工事の進行状況をお伝えいたします。


DSCN0971_convert_20090210195257.jpg
DSCN0987_convert_20090210224603.jpg DSCN0993_convert_20090210225423.jpg DSCN0994_convert_20090210223852.jpg DSCN0985_convert_20090210233003.jpg
外装の壁が出来上がり、断熱材を間に入れて内側の壁を取り付けているところです。
ベランダから見えるマンゴスチンの木々が綺麗なんです^^


DSCN0990_convert_20090210230347.jpg DSCN0972_convert_20090210231428.jpg
右から建築家のウィリアムさん、コンストラクターのアランさん、CFFマレーシア現地ディレクターの安部さん、僕で記念撮影をしました。



DSCN1000_convert_20090210234747.jpg DSCN0996_convert_20090210233838.jpg 

そして先日、昨年行われた第一回ワークキャンプ参加者のはま、なっぽ、そして現地キャンパーのフレッドが来てくれました。ちなみにフレッドはこの春のワークキャンプのスーパーバイザーになってくれます。



ちょうど一年前の今頃行われた第1回ワークキャンプ。そして5日後には第5回キャンプが開催されます。
一年前にはなにもなかったこの場所に、一年という歳月を経て「子どもの家建設予定地」から「子どもの家建設現場」になりました。

子どもたちの笑顔が溢れる「子ども家」になる日もそう遠くないような気がします。

DSCN1001_convert_20090211000130.jpg

00:31  |  CFFマレーシア  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

家になってる!!!!
ワーカーさんたちに感謝☆
キム | 2009.02.11(水) 10:43 | URL | コメント編集

ほんと、『スゲー…家になってる!』の一言だわ~
こうやって一つ一つできていく度にワクワクするんだろうな~(^^)
うめ | 2009.02.11(水) 14:29 | URL | コメント編集

キム>すごいよね^^ホント「家」だよね。
ワーカーさんたちが毎日暑い中、一生懸命頑張ってくれているおかげだよね。ホント感謝だね!

うめ>近い将来、この家に並ぶ二階建てベットの中の子どもたちの顔が目に浮かぶんだよね!
その日が一日も早く来るためにいろんな活動を通して俺たちができる形でサポートしていこうね^^v
まこと | 2009.02.11(水) 21:56 | URL | コメント編集

ブログが更新されるたびに、
予想をはるかにこえるスピードで家ができていってて、
ただただ驚くばかりです…!
まだ道もなかった頃が信じられへんね。

また次のキャンプ・スタツアにも関西から何人か
参加するので、よろしくお願いします♪
ゆきえ | 2009.02.12(木) 00:28 | URL | コメント編集

●すごい・・・

す、すごすぎる!!

こんなに、激アツのところに1ヶ月行けることを幸せに思うよ!!

早く行きたい!!!!!
タカ | 2009.02.12(木) 12:07 | URL | コメント編集

ゆきえ>ホントびっくりだよね!一人ひとりの想いがたくさん集まったおかげだね^^
関西チームがどんどん増えるね!これからが楽しみだね♪

タカ>激アツなキャンプになること間違いなしだよ!(^ー^)q
最高なキャンプにしような!
まこと | 2009.02.12(木) 14:49 | URL | コメント編集

●うわわわわ

すごーい!!!!!
まじ感動だわ・・・
早いねーーー日々変わってく子供の家!

うひひ明日からよろしくねまこっちゃん!!
会えるの楽しみにしてまーっす!!!

みかり | 2009.02.15(日) 21:59 | URL | コメント編集

ほんとびっくりしたよーーーーーーーー!!!!関係者皆様に感謝だね☆次に行く時はどうなってるんだろーー♪
はまー | 2009.02.20(金) 18:17 | URL | コメント編集

むわ!すっご~い すっご~いすっご~い

みかりんは明日帰ってくるんだね

あ~~~早くやっぴもマレーシア行きたいよ~~!!!

このあいだなっぽとはまちゃんと飲んでいろいろ話し聞けて楽しかった^^
yappi | 2009.02.26(木) 14:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
