QLOOKアクセス解析

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/06(Mon)

「子どもの家」第一棟の完成

春のワークキャンプ、スタディーツアー開催のため「子どもの家」の工事の様子を皆さまにご紹介できず、大変申し訳ございませんでした。
CFFマレーシア二年目の春のプログラム、第5回目、6回目のワークキャンプと第2回スタディーツアーもすべて無事終了致しました。
各回ともにかけがえのない素晴らしいものになりました。キャンプ・スタツア報告の方は準備が出来次第、CFFマレーシア公式ホームページにて写真や動画と共にご紹介いたしますのでもう少々お待ちください。


さて、ではさっそく「子どもの家」の工事のご紹介を致します。

DSCN1458_convert_20090406004411.jpg DSCN1457_convert_20090406005147.jpgDSCN1460_convert_20090406011009.jpg
床のフローリング張り作業。


DSCN1397_convert_20090406002753.jpg DSCN1396_convert_20090406001332.jpg DSCN1398_convert_20090406003509.jpg
窓のアルミサッシとガラスが取り付けられ、窓が完成しました。


DSCN1400_convert_20090406011652.jpg DSCN1402_convert_20090406015621.jpg
残っていたこの二つの工事が終わり、記念すべく3月25日CFFマレーシア「子どもの家」第一棟の工事がすべて終了致しました!
約二ヶ月前に始まった工事が、怪我や事故から守られ無事終了できたこと本当に感謝です。
また暑い日が続く中、一生懸命に働いてくださったワーカーさんたちにも感謝です。
そして何よりも、様々な形を通してCFFマレーシアをサポートしてくださっている皆さまに心より感謝申し上げます。


CFFマレーシア「子どもの家」プロジェクトはまだまだ始まったばかりです。
一年半前に植えられた種が、ようやく土の中から芽吹いたところなのです。
どうかこれからも引き続きCFFマレーシアの活動を温かく見守ってくださり、ご支援いただければと心よりお願い申し上げます。

まこと

02:03  |  CFFマレーシア  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●ブログ発見!

ずーっとどこにあるのかと思ってたら、ここだった!
お久しぶりです。

僕たちキャンパー以外に、スタッフやワーカーさん、いろんな人でできてるんだね、あそこは。

今度は日本からバックアップしますよ!
5月楽しみにしてまーす。

ロブ | 2009.04.07(火) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
