QLOOKアクセス解析

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/06(Mon)

ご挨拶

ブログを読んでくださっている皆さま、CFFマレーシア現地ボランティアスタッフの太田和真実です。
私ごとではありますが、4月8日をもって現地マレーシアでの活動を終えることになりました。

私の文章力不足で「子どもの家」建設地の様子をブログにて充分にお伝えし切れなかったこと、申し訳なく思っております。また定期的にブログの更新ができずに何度か間が空いてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。


私は昨年2月より現地マレーシアで活動させてもらいました。
一年半前に始めてこの地に来た時には、CFFマレーシアはまったくの「0」でした。
「子どもの家」建設予定地は、草木が生い茂るただの山でした。
それが今では、たくさんの人たちの‘想い’の込められたバンブーハウスが建ち、「子どもの家」の第一棟が建っています。

それもすべてが皆さまのおかげです。
CFFマレーシアプログラム参加者の173人のみんな、日本より支援してくださっている皆さまに心より感謝申し上げます。
皆さまお一人おひとりの「まだ見ぬ未来の子どもたち」への‘想い’の手となって「子どもの家」建設地で活動させていただいたこと、本当に感謝し誇りに思っています。

CFFマレーシアの活動を通して授かったこの‘想い’を近い将来、またどこかの国の未来の子どもたちに届けようと思っております。そして、いつの日にか私の次の世代の若者にその想いのバトンを手渡すことができたらと願っています。

2009年4月6日
CFFマレーシア現地ボランティアスタッフ
太田和 真実
03:46  |  CFFマレーシア  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●おつかれさま^^

まこっちゃん おつかれさま^^
こどもの前で笑うまこっちゃんはほんと素敵★
ほんとうにありがとう。
日本で待ってるね。

やっぴは風邪がようやくなおりました~笑
なんか また勇気を信じる気持ちを教えてもらって
がんばれそうな気がするよ^^
yappi | 2009.04.06(月) 17:15 | URL | コメント編集

●ありがとう!

一年間お疲れさま☆
うちは日本に帰ってきてからも、ずっとマレーシアのこと考えてるよ。
これから自分に何ができるのかなって。

まこっちゃんはほんとうにキラキラしてた☆
たくさんのこと教えてくれてありがとう。
日本で会えるの楽しみにしてるよ。

いつか北海道とか大阪とか徳島みんなで行こうね!!
chinami | 2009.04.07(火) 00:22 | URL | コメント編集

●おつれかれさま(・∀・)

一年間おつかれさま!
マレーシアで輝くまこっちゃんは最高にクールだぜ!!
本当にありがとう!!
バッタの練習してるよ!

日本に帰ってきて早速、せかせかした日々を送っています。
でも、毎日本気で生きていこうと思います。

日本で会おう!!
seiya | 2009.04.07(火) 11:48 | URL | コメント編集

●おつかれさま☆

まこっちゃん、インターンお疲れ様でした。

キャンプやスタツアを通してたくさんの人に想いを伝えられたこと、そして子どもの家の建設が着々と進んでいること・・・まこっちゃんの「想い」と「行動」が今のCFFマレーシアに大きく貢献してるんだなぁと思います。

キャンプ中はいろいろお世話になりました。本当にありがとう!
これからも、まこっちゃんのSmileを世界中の子どもたちに届けてあげてね!
まみー | 2009.04.15(水) 12:36 | URL | コメント編集

●おつかれさま

まこッっちゃんの思いは確実にいつまでもマレーシアの地に残り続けるよ!!

ほんとにまこっちゃんに出会えたことに感謝してます!!

まこっちゃんはいつも幸せの連鎖の源だったよ!!


ありがとう!!

タカ | 2009.04.16(木) 22:50 | URL | コメント編集

●この前はどーも!

まこっちゃん、おかえりなさい!
そして、この前はすごく会えて嬉しかったよ♪
ブログ、見てみた!
子どもの家!!
きれいだね。
あんまり、頻繁には参加できないけど、ちょくちょくは顔出したいな。
連絡頂戴ね!
zIPPO | 2009.04.28(火) 01:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
