QLOOKアクセス解析

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/20(Mon)

事前研修にむけて

第8回マレーシアワークキャンプのリーダーの岡田です。



おかげさまで第8回は定員を超えてキャンセル待ちが出るほど大盛況です。

広報活動や説明会を手伝ってくれたくれた人達、ありがとう。

フィリピンとマレーシア合わせてリーダーは7人いますが、こういった支えてくれる人達なしではとてもここまでできませんでした。



ちなみに今週末には第8回の事前研修があります。

なので参加者全員に資料を送ったのですが、封筒に参加者さんの名前を書きながら「こんな名前の人が来るんだなぁ…」と考えてなんだか楽しい気分になりました。

今はとにかく事前研修でみんなに会えるのが楽しみで仕方がありません。



最後になりましたがこの夏に参加したくてもできなかった人達、ごめんなさい。

でもCFFは半年後の春にも同じようにワークキャンプとスタディーツアーを開催します。

もし興味を持ってくれたならその時にまた僕達のことを思い出して来てみてください。

きっと人生の中でも大切なものが見つかる経験ができると思います。

22:18  |  CFFマレーシア  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●間違いない!!

どうもタカです。

私もこのキャンプに参加しました。しかも2回!!

すごいよかったです。かけげえのないものに気付けました。

自分の価値観もいい意味で変わりました。

ぜひ参加してください。
タカ | 2009.07.21(火) 17:14 | URL | コメント編集

岡田、おつかれさま~(^^)

たかに負けじと!
やっぴも2回行きました☆

たくさんのものに出逢えたマレーシアに
感謝してます。

キャンプもスタツアもすごく貴重な経験になると思います。
ぜひぜひ!☆
yappi | 2009.07.21(火) 19:30 | URL | コメント編集

うん、たかもやっぴも
2回参加して、2回とも根こそぎいろんなことを勉強していったね。
2人の共通点。 シンプルに素直!

おかだの第2回目楽しみだね。
おかだは世界に一人しかいない。
あべ | 2009.07.25(土) 00:04 | URL | コメント編集

●いよいよ!

岡田、お疲れさま(^^)
いよいよ第8回キャンプが始まるね!
一緒に素敵なキャンプを作っていこう。
このキャンプが参加者一人ひとりにとって実り多きものになりますように。
まみー | 2009.08.14(金) 22:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
