QLOOKアクセス解析

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/22(Wed)

夏だッ!

こんにちは、はじめまして

マレーシアスタディツアー3回のプログラムリーダーにーなです(^^)

まさか CFFのブログに自分が書くと思わなかったので、
ちょっと緊張気味ですが思うがままに書きますよー!

毎日毎日暑いですねェ
私は大学の期末テストやレポートに追われて日々悪戦苦闘中…

でも夏休みになったら事前研修も始まるし新しい参加者のみんなにも会えるし
8月が楽しみで楽しみでしょおがないで!す!(>∀⊂*)

そんな感じで今回のリーダーズ「オムキャベ7」のポロシャツが完成しました♪

じゃじゃーん

poro

オムポロ着て今週もがんばりまーーーーーす!!!
01:12  |  CFFマレーシア  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

にーなおつかれさまーー(^^)
Tシャツいいないいなーーー

参加者やスタッフのみなさん事前研修でオムキャベTシャツ着たリーダーズに会うの楽しみですねーー★わくわく
やっぴ | 2009.07.24(金) 14:31 | URL | コメント編集

にーな、おつかれさま☆
事前研修も始まり、出発に向けてわくわくドキドキしてるころかなと思います。
マレーシアにてスタツア3回のみんなに会えるのを楽しみにしています!
まみー | 2009.08.14(金) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
