QLOOKアクセス解析

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/24(Fri)

熱い夏が始まります!!!

はじめまして!

CFFフィリピンワークキャンプ62回のリーダーをやるタカオです!


ん・・・・?

なんでマレーシアのブログにフィリピン??



はい、説明します!

CFFはマレーシアでの活動以外にフィリピンでも活動しています!

マレーシアはまだできてすぐですが、フィリピンはもう10年以上活動している場なのです。


そのフィリピンでプログラムリーダーをやっちゃうのがタカオ含め4人いまーす!
そしてマレーシアにも3人のリーダーさんがいます。


マレーシア、フィリピン。


国は違うけれども、

7人の思いは一つ!


そんな思いで一人一人が精一杯取り組んでます!!!



夏のプログラムもスタートまで残りあとわずか!

一日一日を大切に旅立ちたいですね!!!

DO OUR BEST!!!



ちなみにフィリピンの方では8月1日からフィリピン61回のワークキャンプがスタートでーす。
マレーシア7回は8月3日よりスタートです!

以上タカオでしたー!



15:30  |  CFFマレーシア  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

フィリピンワークキャンプに参加してマレーシアワークキャンプに参加したりなど、リピーターが多いのもCFFの特徴です(^^)
すてき☆

たかお、おつかれ~☆
yappi | 2009.07.27(月) 15:47 | URL | コメント編集

私もフィリピン、マレーシア両方のキャンプに参加しました!
それぞれの良さがあって、どちらでも多くの気づきを得ることができましたね。どっちもオススメです。

タカオ、お疲れさま!素敵なキャンプになるよう応援してます(^^)
まみー | 2009.08.14(金) 23:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
