QLOOKアクセス解析

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/19(Wed)

現地キャンプディレクターネルソン

work+memorial_convert_20090819195219.jpg

7回キャンプ終わりました。一生懸命支えてくれた皆さんありがとう。
それから未来の子供たちのために、CFFマレーシアの橋の工事と排水工事をしてくれた
22人のキャンパーのみなさん、ありがとう。
リーダーのりえの捨て身の頑張りも爽やかで素敵だった。
みんなとても輝いてました。 一人ひとりの本気が一人一人を輝かせていました。
また詳しくはHPで。


遅ればせながら、現地キャンプディレクターのネルソン、の紹介です。
DSCF0150.jpg

近くの村に住む26歳恋人募集中??
英語もしゃべれて、キャンプを盛り上げるのが得意。
今回のキャンプでは「I want to be stupid!」と張り切って臨み
実際にかなりその効果を発揮してました。
朝ちゃんと起きれないのがたまに傷だけど、キャンプの間はしっかり起きてました。

キャンプ期間中は現地ディレクターですが、キャンプ期間外は
アシスタントマネージャーとして、猛特訓中です。
時々へたばりそうになりながらも、ヘンリーとフレッドの模範となれるよう一生懸命
頑張ってます!



DSCF0339.jpg


ネルソンを幸せにてくれるものは「Working together」
仲間と一緒に仕事ができることだそうな。
みんなそんなネルソンをこれからも応援してね!


20:04  |  CFFマレーシア  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

M7,おつかれさまです☆
橋と排泄工事ってすごく大事なワークですね!!
りえめっちゃいい笑顔してるーーーー(^^)

ネルソンはほんともりあげ上手ーー!
会いたいな~!
yappi | 2009.08.20(木) 20:48 | URL | コメント編集

帰ってからしばらくたつのに、毎日キャンプのこと考えちゃうし、あの日々に戻りたくて、胸がぎゅーってなるよ。マレーシアのみんなに会いたい(>_<)!!ほんと大好き!!

いっぱいいろんな大切なことをもらった分、今度は自分に何ができるのか、少しずつ考えていきたいと思ってる。
日本は風邪とか流行ってるけど、元気に☆smileで★がんばってねー!!!
さおり | 2009.08.27(木) 10:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
