QLOOKアクセス解析

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/06(Tue)

マンゴスチンプロジェクト、始動!!

こんばんは、まみーです!
インターンも終盤に近づき、充実した毎日を送っています。
さて、最近のCFFマレーシアについて報告します。

先日、ブログでちょっと紹介したマンゴスチンプロジェクトがいよいよ動き出しました!
第一弾は地元の人にCFFマレーシアを知ってもらうこと。
しかし、ただマンゴスチンを販売するだけではインパクトがないので、こんな形にしてみました!

CIMG6316_convert_20091006232225.jpg

中身が見えるように透明な袋に入れ、CFFのシンボルカラーである黄色のリボンで結んでいます。
そして、決め手は何といってもネームカード。
"CFF Malaysia Orphanage Project. This mangostin was produced from CFF land."と書いています。CFFマレーシアのロゴも入れて、いい感じに出来あがりました。あべべと私の合作です。

このカードはラミネート加工をしているので、捨てずにとっておけるところがよい点です。
こんなふうに、ドアノブにかけても素敵ですね!

CIMG6314_convert_20091006232052.jpg

今日、さっそく現地の理事会に持って行きアピールしました。
理事の皆さんもすごく気に入ってくれた様子。
来月に予定しているマンゴスチンパーティーでのお披露目が楽しみです。



23:16  |  CFFマレーシア  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

まみーさん、旅立つ直前のあなたに会ってから、もう気付けばマレーシア生活も終盤を迎えているようで、時の流れの早さを感じております。

みなさんお元気ですか?
このマンゴスチンのラッピングぶり、かなり素敵ですね!
黄色がまた上品な色でかなり素敵!

体に気をつけて、また合う日までお元気で!
みんなにヨロシク!
ねーさん | 2009.10.09(金) 17:28 | URL | コメント編集

いつも見ててくれてありがとう。
ネルソン、フレッド、ヘンリーみんな元気にしています。
まみいもアッという間の3カ月で、とても頑張ってくれました。
時間を見つけてはいろいろやってくれてCFFマレーシアHPの
英語バージョンまで作ってくれました。
参考までに
http://cffmalaysia.web.fc2.com/en/index.html
あべ | 2009.10.15(木) 00:32 | URL | コメント編集

いつも応援ありがとう。
おかげさまで3か月間のインターンを無事終えることができました。
感謝です!

マンゴスチンのラッピング、いろいろ考えた甲斐があったなあと今見て
思います。マンゴスチンプロジェクト、すごく楽しみ!

ねーさんも身体に気をつけて。また会える日を楽しみにしています。
まみー | 2009.10.19(月) 17:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
