QLOOKアクセス解析

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/30(Mon)

ひゅるり

MST2、MST4Lともやです!!

最近、ジャパン寒いです。
マレーシアはやっぱ暑いのかなぁ…


今リーダーズは説明会ラッシュって感じです。


だんだんハードなスケジュールになってきたし、自分のふがいなさに泣き出す人も出てきたりするけど、

そんな時こそ、支え合いながらがんばっています。


自分の行いが、みんなの行いが、

未来のこどもたちの笑顔に、よりステキな未来につながることを信じて、日々生きていこうと思います。



Terima kasih
12:18  |  CFFマレーシア  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

説明会はほんとうに
参加者さん、スタッフともになんか
心があったかくなって
ただの説明以上に意義があるものだと思います。

ともやの情熱を聞きにみなさんぜひ説明会へ!(^^)
yappi | 2009.12.07(月) 11:30 | URL | コメント編集

ともや

あと2カ月ちょいだね。再会を楽しみにしてます
風邪などひかぬように、この冬を切り抜けよう!
ミーティング、説明会、その他さまざまな企画
毎日のように本当にごくろうさま。
あべ | 2009.12.14(月) 03:41 | URL | コメント編集

●支え愛

今さらながらコメントします。。。

もうすぐ事前研修が始まるね!
メンバーとの顔合わせが楽しみだね。

子どもたちの未来につながる、すばらしいスタディーツアーになるよう祈ってます♪
まみー | 2010.01.12(火) 18:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
