QLOOKアクセス解析

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/19(Sat)

10春に向けて

はじめまして!こんにちは!!
CFF第65回 フィリピン・ワークキャンプのプログラムリーダーを務めさせていただきます、かわうそです(^O^)

んっ、フィリピン?
そう、フィリピン!

CFFでは、マレーシアの他に、フィリピンでも活動をしているんです♪
マレーシアとフィリピン、そして日本
遠く離れた地で、今日もそれぞれ元気に活動していますヽ(^o^)丿


昨日、たくさんの想いの込められたフィリピンにもう一度向かった仲間がいます
この夏に、マレーシアで今まで知らなかったコトを知り、自分にできるコトをしようと今日も東京で活動している仲間がいます
10春プログラムに向けて、一緒に話し合い、ときには悩み、もがいてくれる仲間がいます
そんな僕たちを支えてくれる頼もしい仲間がいます
そして10春を一緒につくっていくまだ見ぬ新しい仲間たちがいます

リーダーとして活動を始めてから、今まで以上にみんなのアツい想い、支えを感じています
きっと1人じゃもう倒れてるんじゃないかな?
みんなの想いがあるから、みんながいるから頑張れる
みんなから、すっごいパワーをもらってます!!!


さぁ!あなたも2010年春、一緒に一歩踏み出してみませんか!?


第59回フィリピン・ワークキャンプ キャンパー
第65回フィリピン・ワークキャンプ プログラムリーダー かわうそ(横山拓美)
14:15  |  CFFマレーシア  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

>リーダーとして活動を始めてから、今まで以上にみんなのアツい想い、支えを感じています
きっと1人じゃもう倒れてるんじゃないかな?

そうかもね。
若い学生のみんなのすごい頑張りにCFFは支えられてます。
これがCFFなのです!
いつもありがとう。

あべ | 2009.12.21(月) 01:37 | URL | コメント編集

かわうそー!!
どんなに頑張っても、近くで一緒に頑張っているひとがいるから、さらに頑張れる!!

まだ見ぬ新キャンパーと会う日が楽しみだねっ!!メリークリスマスv-16
しゅん | 2009.12.24(木) 00:32 | URL | コメント編集

●仲間とともに

たくさんの人の支え愛のなかで活動しているCFF。
本当に素敵だね!

かわうそをはじめとする、リーダーズのみんなにはいつも元気づけられています。
感謝です☆

多くの仲間たちと創りあげるキャンプが実り多きものになるよう、祈ってます♪
まみー | 2010.01.12(火) 18:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
