QLOOKアクセス解析

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/25(Fri)

メリークリスマス★☆

みなさんこんにちは!!

そして
メリークリスマス(*´`)♪♪

09春にマレーシアワークキャンプ5回、09夏にフィリピンワークキャンプ63回に参加し、
10春フィリピンワークキャンプ66回プログラムリーダーやります!!しょうこです(>_<)★

わたしは日本でしかクリスマスを過ごしたことがないので、マレーシアのクリスマスを知りません!きっと雪は降らなくても、日本と変わらない「クリスマス」ときくだけでわくわくドキドキしちゃうような素敵な1日なんだろうな♪

ただその一方で、「クリスマス」を様々な理由で楽しめない子どもたちがいることも確かなんだと思います。マレーシアでも、フィリピンでも、もちろん日本でも。

今はまだ子どもの受け入れがないCFFマレーシアですが、今まで行われてきたワークキャンプ・スタディツアーは確実に前に進んでいます★

来年のクリスマスはCFFマレーシア子どもの家に子どもの笑顔と愛でいっぱいかもしれない(>_<)

「一人でも多くの子どもに笑顔を」

これはわたし一人の力じゃなかなか難しいかもしれない

でもそんな小さい想いがCFFをきっかけにたくさん集まって、

ツアーやキャンプが行われて

次のツアー・キャンプに繋がっていく

そしてその先に子ども達の未来がある

もちろんCFFの全てをわたしが語ることはできてないけれど

まだまだ始まったばかりのCFFマレーシアだからこそ

自分の中にあるたくさんの想い

他の仲間たちと一緒に
シェアして

未来を一緒に描きませんか??

10春プログラム、ただいま参加者大募集中ですヾ(●´▽`●)ノ♪

あなたの一歩、
お待ちしています☆☆


中村 尚子(しょーこ)
17:37  |  CFFマレーシア  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

本当にひとりの力はおっきいんだよね!
その力が集まればもっとおっきくて強くて優しい!
やっぴもそう思うよ!
しょうこの文章すごく素敵だね^^

みなさんCFFでこんな素敵なリーダー達と
一緒にフィリピン。マレーシアに行きましょう!!
やっぴ | 2010.01.04(月) 21:11 | URL | コメント編集

●あけましておめでとう

しょうこ 頑張ってますね。
色々忙しいだろうけど、体には気をつけて。
健闘祈る
ねーさん | 2010.01.09(土) 22:55 | URL | コメント編集

●未来へ

あけましておめでとう!
しょうこの想い、しっかり伝わってきました。
その想いが子どもたちの未来につながっていきます。
そして、私たちの想いに共感してくれる人がたくさん集まってくるよ!
祈ってまーす♪
まみー | 2010.01.12(火) 17:51 | URL | コメント編集

しょうこ

成人式おめでとう!
今年の春キャンプで一段と成長して、かっこいい女になってること
期待してるよ。
リーダーとしての活動とても大変だけどよく頑張ってるね。
風邪をひいて、「キャンプにいけない~」なんてことならないように
くれぐれも体調管理に気をつけて。
あべ | 2010.01.13(水) 00:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
