QLOOKアクセス解析

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/20(Wed)

たくさんの感謝

こんにちは*

マレーシア第10回ワークキャンプリーダーのちなみです(*^_^*)

今日の東京はぽかぽかあったかくて、なんだかそれだけで幸せな気分になります♪


いま、CFFの2010春プログラムは募集のラストスパートを迎えています。
ここまで、本当にたくさんの人の協力のおかげで、説明会・広報などすることができました。

自分の周りの人に話をしたり、とかそういうひとりひとりの小さな種まきがこうやって、次につながっていくんだなあって、つくづく思いました*

ほんとうに、ほんとうにありがとうの気持ちでいっぱいです!!


まだ定員に余裕のある回もあります☆
説明会もやります☆

興味のあるかたはおはやめに!!!

説明会情報です(^^)/
↓↓
■1/23(土)13:30~16:30 
 大宮工房館(埼玉・大宮) 
 会議室

■1/28(木)18:30~20:30 
 東京ウィメンズプラザ(東京・渋谷)
 交流コーナー(1階フリースペース)

・お申し込み・お問い合わせは、CFF事務局まで。info@cffjapan.org
・保護者の方も大歓迎、途中入退場OKです。参加費はかかりません。
・キャンプ/ツアーのお申込みが定員に達し次第、説明会も終了します。

また、説明するプログラム(定員に余裕があるもの)は以下のものです!

☆2010年2月18日(木)~2月26日(金)
第4回マレーシア・スタディツアー

☆2010年3月22日(月)~4月2日(金)
第10回マレーシア・ワークキャンプ

☆2010年3月27日(土)~4月4日(日)
第6回フィリピン・ハッピー“子ども”キャンプ

お待ちしています♪


リーダーをやっている日々、たくさんの人に出逢います。
そのひとつひとつの出逢いをたいせつにしたい。
いろんなことを感じ、みんなで喜び、悩み、泣き、笑い。

そういう毎日を送れる環境に自分がいれること、ほんとうに幸せだなあって感じます。
CFFに出逢ってなかったら、いまの自分は絶対にないと言えます。

だからこそ、みんなにもCFFのキャンプツアーに参加してほしいって思う。
幸せ、苦しみ、楽しみ、きっとぜんぶつまってるCFFのワークキャンプ・スタディツアー。

フィリピン・マレーシアで、最高の仲間と最高の日々を送ってみませんか?

きっと、何か変わるはず*

ここまで読んでくださってありがとうございました☆

マレーシアスタディツアー第2回参加
マレーシアワークキャンプ第10回プログラムリーダー
砂川ちなみ
14:28  |  CFFマレーシア  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

素敵な文章だねーーー!
なんか本当に心から思ってるんだろうなぁっていうのが伝わってきたよ。
あと少し、広報がむばろう!(^^)
yappi | 2010.01.20(水) 18:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
