QLOOKアクセス解析

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/15(Mon)

幸せの輪

こんばんわ☆
マレーシアワークキャンプ9回リーダーのゆいです。
昨日は、M9初めての事前研修でした!
結果からいえば、すごく素敵な時間を過ごすことができました。
私ひとりの力じゃ、あんなに素敵であったかい時間を過ごすことはできなかったと思います。
マレーシア9回のメンバーみんなであの空間を作ったんだなあって、いま振り返るとそれをすごく実感します。

このみんなで素敵なキャンプを、素敵な未来を一緒に築き上げていきたいと心から思いました。
このみんなならできるって、信じてます。
昨日のみんなのキラキラした顔、みんなの目を見て、そう思いました。

まだまだ始まったばっかりだけど、ここから、幸せの輪がひろがっていったらいいなあ。



日本に住んでいる私たち、マレーシアに住むひとたち、世界のどこかに住むひとたち…それぞれおかれた環境は全然違うかもしれない。

客観的にみれば、日本に住んでる私たちは不自由ない生活をしてて幸せなのかもしれない。
でも本当に私たち日本人はみんな、こころから「幸せ」って感じられてるのかな?

自分自身が幸せって感じられたら、きっと、ほかの人と幸せをシェアしたいって思えるよね。

そうやって、まず自分のまわりからすこしずつ、自信もって「今幸せだよ」って言えるひとを増やしていきたいな。
そのために、自分にできることを精一杯やっていきたいとおもいます。

ゆっくりゆっくりでいいから、自分の周りの幸せの輪がひろがりますように。

世界中のひとがこころから「今幸せだよ」っていえる世界になりますように。

02:16  |  CFFマレーシア  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ゆいの笑顔ってほんとに人を安心させるんだよね!^^
いつもありがとう。
リーダー業,陰ながら応援してるからね☆
yappi | 2010.02.16(火) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
