QLOOKアクセス解析

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/26(Fri)

もっとほっとMALAYSIA

おはようございます(^O^)/

マレーシア5回ワークキャンプ参加、フィリピン66回ワークキャンプリーダーのしょうこです★

フィリピンワークキャンプ64回無事帰国し、おととい65回が出発しました!
今日にはマレーシアスタディツアー4回が帰国します*
どんなツアーだったんでしょうか!わくわく

今回のブログでは、
もっとほっとマレーシアリーダーずの紹介をしちゃおうと思います♪


【More・・・】

まず
スタツアのともや!
21歳!マレーシアスタツア初の男性リーダー*

ともやはほんとに心がきれいです。心からマレーシアのことを想っています。

めっちゃ優しくて怒れないタイプです(笑)
ともやのフィルターで世界が見れたら、もっと世界を好きになれるのかなってたまに思う。

動物に例えるとねずみです!

続いて★
マレーシアワーキャン9回リーダー、ゆい(`・ω・´)

にゃんちゅーに似てます!(笑)
リーダーずの活動がきっかけで知り合って、私と打ち解けたのが1番はやかった気がします!
そのくらいなんか包容力がありそうな雰囲気*
最近は牛乳飲んではよくお腹を痛めてます(^^;
のんびりマイペースですが、ビシッとするところはズビビッと決めてくれるゆいちゃんです★

さてさて
次は、ワーキャン10回リーダーちなみ!
もっとほっとの中で1番真面目!でき女です(≧∇≦*)
涙腺はゆるめです!笑

ちょっとした気持ちの変化とかにも気付けるやさしいお姉ちゃんタイプです♪
涙腺ゆるいけど(笑)

以上がもっとほっと。マレーシアのゆかいなリーダーず3人でした*
そんな3人とキャンパー・スタラーたちが繰り広げる10春CFFマレーシア。
どんな気付きが待っているのでしょうか!
今から楽しみです(>_<)

わたしはマレーシアとフィリピン両方のワーキャンに参加しました!
どちらも大好きですが、マレーシアの1番のよさは「独特の包容力」なのかなって思います(*´`)
なんか異様に安心します。

ではでは
今回はこのへんで終わりたいとおもいます!
みなさんにとって最高の2010春になりますように!

フィリピンワークキャンプ、66回リーダー
中村尚子 (しょうこ)
12:19  |  CFFマレーシア  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
