QLOOKアクセス解析

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/31(Mon)

新リーダーズ発足☆

 初めまして!2009年夏にマレーシア7回ワークキャンプに参加して、2010年夏にマレーシア12回ワークキャンプのリーダーをやらせて頂くことになりました、さおりです☆

 2010年夏のリーダーズが発足し、いよいよ夏のプログラムに向けての一歩がスタートしました!
 今回のリーダーズは最近では初のALL女の子のリーダーズです。パワフルに頑張っていきます。

 私はマレーシアの7回キャンプに参加して、本当に沢山の想いを感じました。
 
 まだ子どもたちのいない子どもの家でワークをすること。
 そこには未来の子どもたちを思うみんなの想いがあって、確かな未来があって。

 今年の夏、もう一度マレーシアの地に戻れることが幸せでたまりません。
 新しいキャンパーとどんなキャンプにしていくことができるんだろう。
 今からわくわくしてしまいます!

 リーダーを始めてみて思うことは、本当に沢山の人の支えがあってキャンプ・ツアーが作られてるんだなということ。
 そして今までのいろんな人の想いがつながって今の子どもの家があるんだなということ。
 
 そんな沢山の力に感謝して、沢山の想いを大切にして、2010年の夏のプログラムも、最高のものにしていけるよう、これから全力で頑張っていこうと思います!

 どうぞよろしくお願いします!!

 2010526+156_convert_20100531135450.jpg

 東京の事務局にて初ミーティング★
 フィリピンワークキャンプ3人、スタディツアー1人
 マレーシアワークキャンプ2人、スタディツアー1人
 計7人のリーダーズで、力を合わせて頑張っていきます!!

 最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 2010年夏第12回マレーシアワークキャンプリーダー 小野 沙織
13:58  |  CFFマレーシア  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

さおり、ふぁいと^^

さおりの純粋なこころと
素敵な笑顔はそれだけで
すごい魅力です^^

一緒にがんばろ~~
yappi | 2010.06.21(月) 15:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
